大きくする 標準 小さくする

掲示板:掲示板

投稿記事一覧

イベント告知

名前:NLC SCERZO日付:2013/01/18 10:21:26

こんにちわ!NLC SCHERZOです!

◆◇◆◇◆◇◆◇
\NLC SCHERZO/
新歓イベント開催!

日にち:2013年2月3日(日)
時間:9:00~13:00
場所:近畿大学南グランド
マップ:http://www.kindai.ac.jp/about-kindai/campus-guide/higashi-osaka.html
*■11の横のグランド

アクセス:近鉄長瀬駅徒歩15分

参加費:500円


シュート大会・ミニゲーム・お楽しみ会etc...

たくさんの企画用意してます!

4回生だけでなく、1~3回生でも参加が可能です(^^)
ラクロスを続けようと思っている人も、悩んでいる人も、ぜひ足を運んでください!
久しぶりにラクロスするーって言う人でも、大歓迎です!
NLCはちょっと…と、思っているそこのあなた!
ガラッとイメージが変わるかも?!
是非一度私たちと一緒にラクロスして楽しみましょう♪


参加希望者は
①名前(ふりがな/コートネーム)
②学年/大学
③ポジション
④連絡先
を記載して下記へ返信宜しくお願いします!



質問なども受け付けていますので
連絡して下さい。


連絡先:nlc.shinkan@gmail.com

次回の試合日程

名前:北村倫子日付:2012/09/06 17:44:29

遅くなりましたが、
次回の試合日程です。


vs奈良女子大学
@鶴見緑地グラウンド
13時50分ドローです。

応援よろしくお願い致します。

追手門学院大学女子ラクロス部
#2 北村倫子

[1]RE:次回の試合日程

名前:たかちゃん日付:2012/09/16 08:37:17

明日の試合見に行きます。
会社の先輩連れて見に行きます。

たのしみにしてます。

ゴメンネ

名前:写真の秋山日付:2012/08/30 16:53:12

去年の写真のうち、半分しか渡していませんでした。
それも肝心の勝った方の試合を渡していなかった。
ネットアルバムにしましたのでそっちで見てね。
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/FXmw5JMhYYN
パスワードは
荒石さんの勤め先、大阪○○。
アルファベットの小文字で5文字です。

[1]RE:ゴメンネ

名前:荒石 貴子日付:2012/08/31 22:45:47

こんばんは。この前の試合はおつかれさまでした。
結果は残念でしたが、みんなの頑張っている姿を見たら、わたしも何事にも頑張ろうとやる気が出てきました!!

次は桃山ですね!
ベストコンディションで望めるようにしてくださいね。

秋山さん、長年写真を撮っていただきありがとうございます。
なにかしら私絡みのパスワード、嬉しいです。
今回のパスワード自分の会社ながらわかりません!笑

教えてください~

[2]RE:ゴメンネ

名前:YONE#TR日付:2012/09/04 12:23:17

秋山さん・荒石さん

いつも応援ありがとうございます。
先日の試合、残念な結果となりまたが
翌日より気持ち改め、練習に打ち込んでますので
今後とも応援よろしくお願いいたします。

第二戦が明日行われます。

お時間ありましたら、是非ともご観戦とともに
応援宜しくお願い致します。

9月5日(水)vs桃山学院大学
第3試合 13時50分ドロー
@浜寺公園第一グラウンド

現役より改めてご連絡いたします。

[3]RE:ゴメンネ

名前:兼光みなみ日付:2012/09/05 22:25:20

ありがとうございます!
今後もよろしくお願いします!

本日の試合結果

名前:北村倫子日付:2012/09/05 17:10:21

桃山学院大学との試合
14対4で追大が勝利しました!

ご声援ありがとうございました!

次回の試合日程はすぐに告知致します。

追手門学院大学女子ラクロス部
#2 北村倫子

試合結果

名前:島田 明子日付:2012/08/27 01:01:22

夜分遅くに申し訳ありません。

今日の大阪大学との試合は3-9で負けてしまいました。

お忙しい中、応援に来て下さり本当にありがとうございました。

本当に悔しい気持ちが残る試合となりましたが、次は9月5日の桃山学院大学戦に向けて、チームで再度修正すべき点を見直して勝ちに繋げたいと思います。

これからもご声援の程よろしく願い申し上げます。

2012年度女子ラクロス部主将 島田明子

初戦!!!

名前:島田 明子日付:2012/08/25 15:20:58

お疲れ様です。女子主将の島田明子です。

いよいよ明日が初戦となりました!お時間ございましたら是非是非応援よろしくお願いします!

vs大阪大学
16時30分ドロー
@鶴見緑地スタジアム

メンバーコールは
試合開始10分前です!

ギャラリー 合宿写真 更新

名前:YONE#TR日付:2012/08/06 08:51:20

ギャラリー写真アップしていますので
ご覧下さい。

がんばれ、後輩ちゃん

名前:荒石貴子日付:2012/08/02 21:24:05

がんばれ、後輩ちゃん

みなさん、今日から合宿ですね!
暑い中おつかれさまです。
みんなのことやから、騒がしく、かつ
熱く練習に励んでいることでしょう!

リーグまでもう少し。
四回は最後の夏になるね。

あんなに生意気だったのに、いつのまにか一番上になってる!
たかちゃんさんにしごかれて大きくなったな!笑

ほんとよく頑張ってきたよね。
でも、まだまだ。

リーグ、足ちぎれるぐらい走れよ!

しんどい?
大丈夫や、死なへんから!!
下向くなよ。


試合中の四回生の背中ほど頼りになるもの。
後輩は見てるよ。

四回生がへばってたら、下のこらは
おケツ叩いたってな。

みんなで支えあって、戦ってください。


みんなの活躍っぷり期待してます!
集客みんなで見に行きます!

合宿たのしめよ~焼けろよ~!

ちゃんちゃん。

2012/8/2 ギャラリー 合宿一日目写真 更新

名前:YONE#TR日付:2012/08/02 19:10:05

画像アップしていますのでご覧下さい。

2012/7/20 ギャラリー更新しました。

名前:YONE#TR日付:2012/07/20 11:33:21

画像アップしていますのでご覧下さい。