ロンリバイスで働いたことあるけど本当に最悪な会社でした。
名前:ロンリバイスの元従業員日付:2024/08/20 17:18:16
ロンリバイスで働いたことがあるけど、給料は少ないし残業代なし。さらに参加もしない社員旅行の積立金を強制的に取られる。新しく入った人間に対する古参のロンリバイス工員によるイジメがひどい。まったくいいところが一つもない最悪な会社だったので同業種の会社にすぐに転職しました。退職時も未払い残業や強制的に徴収された社員旅行の積立金の返金もありませでしたね。
そもそも、ロンリバイスでは有機溶剤を使用する洗浄作業中にマスクや手袋なども使用させずに普通の室内で使用させていましたよ。
https://lonrevise.net/